うおざき障害者地域生活支援センターより 講演会『ともに支えるまちづくり~障がい理解と支え方~』のご案内

公開日:2018年2月15日

 

地域支援機能強化専門員の前川です。3月20日に講演会を企画しましたので、ご案内いたします。

 

1部のDVDと2部の講演を通じて、障がいのある人の生活や困りごとについて多くの方に理解して頂き、3部のパネルディスカッションでは、いつまでもみんなが住み続けたくなるまちづくりについて一緒に考える機会にしたいと思っています。

今回は東灘区の障がいのある人への支援や地域活動の紹介も行っています。

 

障がいのある人に関わっている人も関わっていない人もどなたでもご参加頂だける内容となっています。どうぞ、皆さまお誘いあわせのうえ、お越し下さい。

 

※ お申し込みは以下のチラシデータをダウンロードしていただき、FAXかメールでご連絡ください。

               ともに支えるまちづくり チラシ

うおざき障害者地域生活支援センターより    年次点検に伴う一時電話・FAX不通のお知らせ

公開日:2018年2月1日

うおざき障害者地域生活支援センターは、

平成30年3月9日(金)16:30頃から1時間程度、停電を伴う電気点検実施のため、電話、ファックスがつながらない状態となります。

この時間、お急ぎで御用の方は、

「ひがしなだ障害者地域生活支援センター」 

電話:078-452-1510 ファックス:078-452-1529

までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

 なお、センターに来所いただいてのご相談は対応させていただきますが、上記の理由から、ご不便をおかけすることがあるかと思いますので、あらかじめご了承ください。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。