御影クラッセで『まんまるケってぃ』全体販売会を開催します!!

公開日:2018年3月7日

 

 ご無沙汰いたしております。 うおざき障害者地域生活支援センターの中村です。

 厳寒の時期を越え、暖かくなったと思ったらまた寒くなったりと…なかなか落ち着かない気候が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 さて、東灘区自立支援協議会 しごと部会は今年度も販売会『まんまるケってぃ』を継続的に開催してきました。そして、いよいよこの3月の開催をもって(今年度の)集大成を迎えます。

 この1年の活動の結果を出すべく、まさに今、各事業所が商品づくりに取り組んでおります。

 3月も部会の全事業所が一堂に会した全体販売会を、下記日程でにぎやかに開催いたしますのでお楽しみに。

 

 ☆3月まんまるケってぃ全体販売会☆

日時…3月23日(金) 10:00~16:00

場所…御影クラッセ1階広場。

(下のPDFファイルからダウンロードしていただくとチラシをご覧いただけます)

  まんまる全体販売会 チラシ

 

 雑貨からお菓子、食料品など様々な商品を販売する予定です。皆さまに気に入っていただける商品がきっと見つかると思います。

 また、今回は視覚障害の方による似顔絵ブースやオリジナルのハーバリウム製作体験のワークショップも設けております

 

    

    

 

 また、今年度も体験を通して『発達障害』について知ってもらえるような機会を設けています。

 1人でも多くの方にいろいろな”障害”について知っていただくことで、みんなが安心して暮らして

いける東灘区にしていきたいと思います!

 

 お散歩、お買物の合間に是非のぞいて見て下さい。

 

 さらに、館内4階の本屋さんから西の駐車場出入り口へ向かう通路におきまして、3月12日の夕方より『まんまるケってぃ』の開催が待ち遠しくなるようなポスターをたくさん展示します♪

 

 とても素敵なポスターですので、別の用事で館内にお立ち寄りの方も、なにげなく阪神御影駅で降りられた方も、近隣にお住まいの方も、皆さまぜひ一度足を延ばしてお越しいただきご覧ください!