3月まんまるケってぃ全体会を開催しました!

公開日:2018年3月30日

 

 みなさん、こんにちは。 うおざき障害者地域生活支援センターの中村です。

 気候も一気に暖かくなり、桜も満開になりましたね。

 新生活を始められる方も多い季節だからか、センターを一歩外に出ると、地域の中でもフレッシュな風が吹いているような気がします!

   (って、どんな風やねんっ!)

 

 さて、先日の3月23日(金)に御影クラッセさんの広場において、東灘区自立支援協議会しごと部会マーケットチームに参加されている事業所が集まり、自主製品の販売会『まんまるケってぃ』を開催いたしました。

 

                   

 

 前日が雨天であったからか、当日は朝から多くのお客様が御影クラッセさんにお越しになられており、開始早々からにぎやかな雰囲気で開催できました。

 

 今回は商品の販売に加え、視力障害の方(1mの距離で相手の鼻くらいしか見えないそうです…)による似顔絵や、今はやりのハーバリウム作成体験等のブースを初めて設けてみました。

 

     

 

 H29年度最後の『まんまるケってぃ』を楽しく開催できたこと、それに合わせて多くの方にご協力いただけたことに感謝いたします。

 

 来年度もしごと部会では継続的に『まんまるケってぃ』を開催していきます。

 こちらのホームページでは『まんまるケってぃ』以外の企画・イベント情報等も含め、随時ご案内をいたしますので、皆さまのご予定の調整が可能でしたら、ぜひお立ち寄りいただければ幸いです。

 

 H30年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。